Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

新年度も宜しくお願いします!!!

うす!!!真也っす!!! 今日は仕事初め。釧路に帰って来て1週間休んでたから体が重かったっす。オジさんはツラい...。久々に逢った人達に『太った?』って言われて若干凹んでます...。人生初の80kg台に足を踏み入れそうだからマジビビる(笑)まー、幸いに身長が…

結婚しました!!!

うす!!!真也っす!!! 新年度スタート!!!特に何も変わった事はないんだけど(笑)強いて言えば、美容室に行って来ましたよー。髪も伸びてパーマも落ちて来たんでね。 ちり毛復活(笑)ちょーサッパリ!!!飽きるまでこの頭で行く予定(笑) あ、タイトルは嘘だよ(笑)今…

今年度もお世話になりました。

うす!!!真也っす!!! 3.31今月ラストでもあり、今年度ラストでもある。だからどうした?...。(笑) 今日は洗車してオイル交換して来ましたよ。朝から昼までゆっく~り、また~り洗車してました。3ヶ月振りの洗車だったから汚い汚い(笑)やり応えあったわー。 …

やっぱり我が家は落ち着きますわ。

うす!!!真也っす。 昨日の夕方に無事に帰宅しました!!!んー、寒い(笑)千葉は20℃位あったのに釧路は一桁...。風邪引きそう(笑)今日はお土産配りに回ったりバタバタと走り回ってましたよ。やっと落ち着いて一段落。サッカー見ながら晩酌するっす。我が家は落ち…

いざ、さらば!!!

うす!!!真也っす。 出発日。3ヶ月間、あっという間だったなー。今年は楽しかった。また来年も宜しくお願いします!!! 今年も羽田空港はガラガラでした(笑) では。 おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!ブログランキング ↓↓↓↓↓↓ 30歳代ランキン…

せっせと荷造り

うす!!!真也っす。 最後の休日。朝からせっせと荷造り。と言っても持って帰る荷物は... 一つだけ(笑)ほぼ置いてってるから楽っちゃ楽(笑)それにしても、明日の今頃は我が家に居ると思うと変な感じ。最後の夜を楽しみます。 では。 おっさんのやる気スイッチ…

片付け。

うす!!!真也っす。 現場は昨日で終了。今日は使った車両や重機を掃除して返却したり片付け作業でした。愛着のある車両や重機ともおさらば。3ヶ月お世話になりました。 明日は荷造り。夜には荷物出すから頑張ろ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッと…

仕事も無事に終了!!!

ども!!!真也っす。 今日で無事に仕事も終了しましたー!!!取り敢えず一安心。今年は色んな人達と仕事して色んな経験出来て楽しかったな。時にはしんどい時もあったけど(笑)まー終わり良ければ全て良し!!!って事で(笑)明日は車両の掃除と返却したりしますー。 …

二日酔いっすよ。

やほ!!!真也っす。 二日酔いでした。見事なまでに。ビール4杯とレモンサワー3杯で二日酔いって...(笑)弱過ぎ(笑)朝飯食べれず、昼はギリギリ何とか詰め込んだ感じ(笑)今は大分良くなって来たけど、まだ本調子じゃない。早くスカッとしたいわー。今日は大人…

ほぼ満開

やほ!!!真也っす。 今日は早めに仕事終了!!!繁忙期も終わりの兆しが見えて来た感じ。って思えば明日はハードメニュー。気は抜けない(笑) 寮近くの桜もほぼ満開に。 春って感じ。こっちで桜を見ると帰る日が近付いてるなーと思う。あと5日。今日の夜はちょっ…

残り1週間を切りましたよ。

やほ!!!真也っす。 今日は花粉が凄かった...気がする(笑)薬飲んでから調子良かったけど、今日は花粉に惨敗や。本当に花粉症って嫌だ。 出張も残り1週間を切りました!!!何だかんだ早かったなー。歳のせいもあるかもだけど...(笑)取り敢えず無事に帰れる様に…

春ですなー。

やほ!!!真也っす。 昨日は嵐。朝には雨も止んで晴れ間も。風は若干残ってたけども。現場の近くでは桜もチラホラと咲いて来てますよ。 春ですなー。良いですなー。心が和みますなー。と春の息吹に黄昏れるおっさんでした(笑)明日も頑張ります。 では。 おっさ…

Justy Nasty × D’ERLANGER

やほ!!!真也っす!!! 休日。天気予報通り朝から雨。風も強まって春の嵐って感じっすな。それにしても昨夜の地震はビビったー。千葉はそこまで強い揺れではなかったけど、長い時間揺れてたから焦ったよね。もう地震はいらねっす。 YouTubeで感動の対バンの動画…

明日は雨。

うす!!!真也っす。 今週も無事に終わりましたー。大した事してないけど、仕事してりゃ疲れますな。 明日は休み。だけど雨。大雨。 せっかくの休みなのに...。って事で引き籠もり確定(笑)明日の3食分の食糧買って来たから外に出る事はない。ゆっくり、ぐーた…

嵌合暗翳底

うす!!!真也っす。 無事帰宅。今日はゆったりモード。15時過ぎには終わって帰って来ましたよ。いぇい(笑) さ、今日の深夜は呪術廻戦!!!伏黒恵の領域展開出るかなー。 嵌合暗翳底(かんごうあんえいてい) このシーン好きなんだよなー。アニメ映えする事を期待!…

ミニストップのソフトクリーム

うっす!!!真也っすー。 今日も無事帰宅。最近、暖かくて北海道民の俺には汗ばむ陽気や。寒いより全然良いけどね。 暑いからふとアイスクリーム食べたいなー。あっミニストップのソフトクリーム!!! 例年、こっちに来たら馬鹿みたいに食べてるけど、今年はまだ…

筋トレのモチベが上がりません

うっす!!!真也っすー。 今日も終わったー。明日は?明日から?嫌な現場ー。行きたくない(笑) 最近、筋トレやる気しない(笑)って言いながらやっては居るんだけど、嫌々って感じ。モチベ上げるために筋トレグッズ買って来た!!! ダイソー様々(笑)これを100均で…

やっぱりこの二人

うっす!!!真也っすー。 夏油傑&五条悟 やっぱりこの二人。最強。カッコよ過ぎ。それだけ(笑) では。 おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!ブログランキング ↓↓↓↓↓↓ 30歳代ランキングA型日記ランキングアラフォー日記ランキングブログ村 ↓↓↓↓↓…

連休明けはダルいっす。

うっす!!!真也っすー。 月曜日。連休明け。ダルい。実にダルい。ヤル気が起きない。ダメだ。明日から気持ち入れ替えてがんばるっす。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!ブログランキング ↓↓↓↓↓↓ 30歳代ランキングA型日記ランキング…

1人淋しくかっぱ寿司に行って来ましたよ。

うっす!!!真也っすー。 2連休2日目。んー暇(笑)掃除してゴロゴロしてただけっす(笑) 昼に寿司食べたくなって行った事のないかっぱ寿司へ。昼前だったからそんなに混んでなくまったり食べれたっす。ってか、注文してから来るのが遅い!!!まー、時間はあった…

雷雨。

うーす!!!真也っす!!! 雨予報で昨日の段階で今日は休み。って事で2連休。暇だ...(笑) 花粉症の薬も間もなく無くなるから朝から病院へ。土曜日だから激混み。昼前に終わって山岡家でラーメン食って帰宅。ゆっくり昼寝でもしようかなーと思ったら...雷が...そ…

3.29に釧路に帰ります。

うす!!!真也っす!!! 釧路に帰る日決まりましたー!!! 3.29に釧路に帰ります!!!帰る日決まってから長いんだよねー(笑)あと2週間余り頑張ります!!! では。 おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!ブログランキング ↓↓↓↓↓↓ 30歳代ランキングA型日記…

FIRE BURST

うす!!!真也っす!!! 昨日は事故渋滞に巻き込まれ寮に着いたのは19:30。無駄に疲れた。残業1時間分だけくれたから良しとしますか(笑) 昨日からサプリメントと言う物に手を出しました。その名も『FIRE BURST』 筋トレ前に飲んでみた結果...汗ダラダラ(笑)脂肪…

事故渋滞

うす!!!真也っす!!! 仕事終わり。 事故渋滞。まいった。寮に着くの20時位になりそう。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!ブログランキング ↓↓↓↓↓↓ 30歳代ランキングA型日記ランキングアラフォー日記ランキングブログ村 ↓↓↓↓↓↓読書登…

警察から電話

うす!!!真也っす!!! 警察から電話。 マジでビビった。やましい事はないけど、何かした?って不安になったよね。内容は俺の名前と携帯電話番号が逮捕した詐欺グループの名簿にあったらしい...。何故?(笑)そういう名簿は裏で売買されるらしいから怪しい電話に…

Simple is Best

うす!!!真也っす!!! 月曜日。朝から雨で仕事は中止に。2連休(笑)連休明けの明日はダルそうだなー。モチベーション上げないと(笑) 休みで時間を持て余したから筋トレメニューを見直してみた。出張に来て約2ヶ月、週5で筋トレしてたけど、調べたらやり過ぎ…

Social withdrawal

どうも!!!真也です!!! 今日は休日。朝は普通に5時過ぎに目が覚めると言う大失態(笑)それから8時過ぎ位までベッドから出ずに微睡んでましたよ(笑)日曜日の特権(笑)天気も微妙だし外は寒いしで寮から出る気にもならず引き籠りー。掃除と洗濯以外は特に何をす…

明日は休み!!!

ども真也です 明日は休み!!! 今週もお疲れ様でしたー。最近、気温差が激しくて体が疲れる。花粉も酷いし。明日は引き篭ってゆっくりします。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!ブログランキング ↓↓↓↓↓↓ 30歳代ランキングA型日記ラン…

呪術廻戦 15巻

ども真也です 今日は花粉がヤバかったー。薬飲んでるけどツラい。早く北海道に帰りたい(笑) で!!!とうとう発売しましたねー!!!呪術廻戦 15巻!!! 近所には小さい本屋さんしかないから売り切れてた...。って事でLINEマンガにしっかり課金して読みましたよ。 虎…

『木更津キャッツアイ 』でお馴染みの赤い橋

ども真也です 帰宅っす。今日は海沿いでの仕事。ふと、景色を眺めてると見覚えのある赤い橋... 木更津キャッツアイに出てた赤い橋やん!!!懐かしい...。思わず写メ写メ(笑)ミーハー丸出し(笑)何年もこっちに来てるけど間近で見るのは初めてや。正式には中の島…