Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

洗車

うーす!!!

今日は自家用車&4㌧ダンプを洗車して来ましたよ。

f:id:s-h-i-n-y-a:20200404181313j:plain

自家用車は3ヶ月振りだったからやりごたえ満点だったわ。

そして、洗車が終わると雨が降るという...

大体、こんなもんだよね(笑)

明日は家から出ない予定!!!

コロナだから不要な外出はしない。

皆さんもねー。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓