Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

鬼滅の刃を全巻貸してくれない息子との格闘。

ども。



僕です。



真也です。



今日でG.W.も最終日。



5日間あったけど、食材の買い物以外は自粛。



子供達も泊まりに来てたけど自粛。



俺、偉い(笑)



前から頼んでた『 鬼滅の刃』の単行本をようやく息子が貸してくれたっすよ。



f:id:s-h-i-n-y-a:20200506160552j:plain



しかも、5巻ずつ(笑)



俺 『 全巻貸してくれよ?』



息子『 ダメ。俺も読むから。』



俺 『すぐ読むから』



息子『 LINE既読無視』



ケチ(笑)



昨日から5巻読み終えたら元家まで取りに行っての繰り返し(笑)



やっと最終巻まで辿り着いたー。



何か感動する。



特に上弦の弐・童磨をしのぶとカナヲが倒す所。



おじさん泣きそう(泣)



上弦の壱・黒死牟強過ぎだし。



早く20巻が読みてー。



来週に発売するから買ってやるか。



(俺が読みたいだけだけど)



では。




おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓