Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

こんな夢を見た。

ども。



真也です。



今日は雨で仕事休みでした。



昼から5時間近く昼寝してましたよ(笑)



こりゃ夜寝れないな...。



昼寝で珍しく夢を見たんすよ。



(昼寝でどんだけ爆睡してんねん)



f:id:s-h-i-n-y-a:20200602184408j:plain



何と元嫁が出て来ると言う...。



しかも、復縁する様な内容の夢。



目が醒めてビビった(笑)



目醒めて笑ってしまったわ。



まー、現実には100%に近い確率で復縁はないだろうけど(笑)



変な夢。



って言うしょーもない話でした。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓