Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

鬼滅の刃21巻

ども。



真也です。





今日は鬼滅の刃21巻の発売日。



朝に煙草を買いにローソンへ。



ニヤニヤしながら購入(笑)



店員のおばはん、さぞかし気持ち悪かっただろう(笑)



今日は自分の現場だったから仕事の指示だけして読書読書(笑)



権力の乱用とはこの事だな(笑)



鬼滅の刃も残り2巻かー。



切ない。



鬼滅ロスや。



あと、数回読んだら息子にあげよ。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓