Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

七夕ですよ。

ども。



僕です。





今日は七夕。



短冊に願いをかいて...



んな事する訳ねーし(笑)



あー願い事かー。



いっぱいあるなー。



お金欲しい。

時間欲しい。

車欲しい。

家欲しい。

若さが欲しい。

可愛い彼女が欲しい。



しょーもな(笑)



どれか一つだけでも叶わないかなー。



うん、叶うわけない(笑)



虚しいから寝よ。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓