Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

懐かしい人達に再開

ども。



僕です。





今日は弟子屈町へ。



予想気温27℃。



暑かったけど、想定の範囲内だった。



けど、暑かったよ(笑)



どっちだよ(笑)



10年前位まで弟子屈町で良く仕事してたんす。



その時に世話になった人達と久々に再開しましたよ。



覚えててくれて嬉しかったなー。



この仕事の駆け出しの頃のペーペーな自分を知ってるから変わり様に驚いてた(笑)



確かにあの頃の俺はへなちょこだったからなー(笑)



色々と話したりして懐かしさを感じてた僕でした。



仕事一本貰って帰って来ましたよ。



出会いに感謝な一日でした。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓