Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

ストーブを付けるか付けまいかの葛藤。

ども。



僕です。



真也です。






今日も雨。



仕事でずぶ濡れ。



寒くて死にそうだった。



帰ってストーブを付けるか付けまいかの葛藤。



7月も終わろうかと言う時にストーブを付けるなんてナンセンス。



と自分に言い聞かせ痩せ我慢(笑)



ハーパンとTシャツで毛布にくるまってる37歳(笑)



俺、可愛い(笑)



風邪引かない様に早めに寝よ。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓