Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

朝起きてビビった(笑)

ども。



僕です。



真也です。





朝、目覚めて洗面台の鏡を見てビビった。



パーマ掛けたの忘れてた(笑)



マジ焦った(笑)



仕事に行ったけど、中々好評だった。



社長には「調子乗ってんなー」とひがまれた(笑)



なんせあの人ハゲだから(笑)



飽きるまで続けようかなー。



まークルクル頭を満喫しますよ。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓