Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

サボってました(笑)

ども。



僕です。



真也です。





8月っすね。



月末バタバタしてブログサボってました(笑)



てへっ(笑)



今日は釧路にしては暑い。



21時30分現在...



20℃。



釧路人には耐え難い暑さや。



軽く雨降ったから蒸し暑い。



寒いよりは良いけどさ。



今日はバイトだから朝まで頑張るっす。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓