Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

パワースライドドア...逝く...

ども。



真也です。





今日はお盆休み最終日。



だけど、昼からバイトですよー。



実質、お盆休みは1日って事ですな(笑)



話は変わるけど、昨日の夜にアルファードのパワースライドドアが壊れました。



原因を探ってみると、ワイヤーが切れ掛かって滑車の部分に絡まってましたよ。



f:id:s-h-i-n-y-a:20200816162558j:plain



ワイヤー交換したら7~10万近く掛かるからワイヤーを完全に切断して手動で凌ぐ事にしました。



バイトの合間に一生懸命ワイヤー切断して無事に手動スライドドアの完成(笑)



f:id:s-h-i-n-y-a:20200816162846j:plain



しばらくの間はアナログで頑張ります(笑)



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓