Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

オススメの1曲 『ドライフラワー 』

🖐🖐🖐

真也です!!!





今回はオススメの1曲シリーズ第2弾!!!



優里のドライフラワー





f:id:s-h-i-n-y-a:20210226175550j:plain





前から何となく聞いてたけど、最近になってハマりました(笑)

たまに出るしゃがれ声が良い味出してる。

失恋した訳じゃないのに失恋した気分になるのは何でだろ?(笑)

それだけ曲に引き込まれてるのかな?

38歳のバツイチ親父が何を言ってるって言わないでー(笑)

心は純粋なんす。



多分...(笑)



今日もドライフラワー聞きながら枕濡らして寝ますよ。

嘘です(笑)

では。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓