Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

ミニストップのアイスクリーム

こんばんは。

 

今日は休みでした。

ほぼほぼ寮に居たけど、昼に同僚とラーメン屋に行ってきたっす。

無難に正油チャーシュー麺とチャーハン食べたけど、まーまー普通に旨かった。

居心地も良かったしまた行こうかな。

 

食後のデザート求めてミニストップに行ってソフトクリーム食べて来たっす


f:id:s-h-i-n-y-a:20200202200141j:image

 

北海道にミニストップないから毎年この時期しか食べれないんだよね。

これがバチくそ旨い!!!

年々サイズが小さくなってる気がするけども...(笑)

3月までに食べれるだけ食べるとしよう。