Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

今日は4年に1度の閏年。得なのか損なのかよく分からんけど(笑)これと言って何も変わる事なく過ぎて来ますわ。今月の日報↓↓↓雨休みもなく仕事出来ました。まー、雨の中でも仕事でしたけど。3月1日いきなり日曜出勤から幕開けです。やれやれだぜ。 おっさ…

海よ~俺の海よ~

ども。僕です。昼休みからこんにちは(笑)今日は袖ヶ浦市の港で仕事。同僚と加山雄三歌いたいなって話してた(笑)う~みよ~ 俺のう~みよ~しょーもな(笑) おっさんのやる気スイッチ↓↓↓にほんブログ村

昼休み

昼休み中。今日は高速でいすみ市まで来ちょります。和な田舎町。心安らぐ。このまま昼寝をしよう。 おっさんのやる気スイッチ↓↓↓にほんブログ村

花粉症が酷いので急遽病院に行って来ました。

こんばんはー。今日は雨っぽく肌寒い1日。だから花粉の飛散量は少ないはずなのに朝からくしゃみ鼻水半端ない。って事で、仕事を途中で抜けて病院に行って来たっす。毎年の様に病院に行こうと思ってたけど、仕事忙しく行けなかった。社長の粋な計らいでよう…

ペヤング獄激辛

朝からうちの社長から貰った...。ペヤング好きだけども。てか、わざわざコンビニで買ってまで来なくていーよ。(笑)買うなら普通のペヤングでいーよ。さ、いつ食べよう(笑) おっさんのやる気スイッチ↓↓↓にほんブログ村

地元でコロナウィルス

朝から嫌なニュース。地元の釧路でコロナウィルス患者が確認されたという。本当に他人事じゃなくなってきたな。子供達に感染しない事を祈るしかない。今居る千葉県でも感染確認されてるから俺も気を付けないとな。おっさんのやる気スイッチ↓↓↓にほんブログ村

花粉がエグい

ども。僕です。鼻水が止まりません。鼻ツッペしても鼻水がオーバーフローしてきます。寝る前にアレジオン飲んでるけど効きません。目も痒いし。花粉がエグい。鼻セレブ プレミアムのしっとり感がたまらない。早く北海道に帰りたい。 おっさんのやる気スイッ…

お願いします!!!

やる気スイッチ↓↓↓ にほんブログ村 ポチっと↓↓↓ 

RIZIN 21

こんばんはー!!!突然、凄い雨降って来た。風も強っ。 今日は格闘技のRIZIN21!!!テレビ放送なし。GyaO!で見れると思ったら2000円掛かると...。GyaO!さん...高過ぎやしませんか?(笑)もう少し安くしてー。 メインの朝倉未来見たかったー。勝ったかなー?普通に…

竣工

こんにちはー。昼休み中ですー。昼寝しようと思ったんだけど、花粉の野郎が暴れ出したから寝れん(笑)って事でブログ書いてます。今まで行ってた現場も今日で終わり。竣工です。明日から何処に行くのかなー。 おっさんのやる気スイッチをポチっと押して貰える…

現場からお伝えします

お疲れ様です!!!今日は現場から生中継(笑)本日は4tダンプの運転手。楽だけど道がまー狭い。昼からも頑張ろう!!!おじさんのやる気スイッチをポチっと押して貰えると有難いです。 ↓↓↓にほんブログ村

折り返し地点

お疲れ様でーす。僕でーす(笑)今日も疲れました。はい。仕事だから疲れるのは当たり前ですよ。はい。 さっき、カレンダーを見たら出張の折り返し地点なんだなーと。1月12日に来て3月31日に帰るとすれば大体だけど半分位経ったって事か。もう何年も来て…

お疲れ様ー。今日も疲れたぜー。久々に100kg弱の縁石を数本担いだだけで腕に傷が...。軟弱になったもんだ(笑)腰は痛いしおじいちゃんまっしぐら(笑)明日は筋肉痛になりそうな予感...。今日はゆっくり休むでごあす。 おじさんのやる気スイッチをポチっと押し…

ビフォー

こんばんはー。昨日、髪切り過ぎたブログ書いてからの今日のみんなの反応。『ハゲた?』いやいや、髪の毛短くなったら何故ハゲに繋がるねん(笑)確かに鋤き過ぎてスカスカ感は否めないけども(笑)まー、ビフォー見たらハゲにも見えるのか? シャンプーは楽で良…

美容室行って来たけど髪切り過ぎたと思われる

こんにちはー。今日は休日。朝から土砂降り。髪も伸びて来たから美容室に行って来たっす。毎年、出張来たら行く近所の美容室なんだけど、年一しか行かないのに覚えくれてるおばちゃんに感謝。今日は面倒臭いからお任せにしたらマジ短くなったわ(笑)まー良い…

ランキング

にほんブログ村

花粉

とうとう暴れだした。 スギ花粉。 辛いす。

バレンタインデー

こんばんはー。 今日はバレンタインデーですなー。 彼女も良い感じの人もいない俺には無縁な日です(笑) 良く行くプラントの事務のお局様に義理チョコを貰ったのにはビックリした~。 同僚に言ったらマジのリアクションでビビってたのがウケた(笑) 会社の事務…

千葉は都会でした。

こんばんはー。 今日は朝から土砂降りだったけど、仕事でした。 千葉市方面に行ったけど、マジ都会だわ。 渋滞だらけで運転疲れるし。 高速も渋滞。 ま、東京よりはマシか(笑) 田舎者の俺にはツラいぜ(笑) 今日は早めに寝よ。

晒します(笑)

しょーもない37歳(笑) 真也 (@shi_n_ya_1025) | Twitter

今日は祭日ってさっき知った(笑)

お疲れ様ー。 今日は早く仕事が終わってこの時間から晩酌。 安定(笑) ってか、今日は祭日なんだね。 さっき話してて知った(笑) 祭日位は休みたいもんですわ。

実はレモンサワー好きなんです。

こんばんはー!!! 今週も始まりましたねー。 月曜日って実にダルい。 ぶっちゃけ毎日ダルいんですけど(笑) タイトルにもあるんですけど、俺はレモンサワーが大好きなんです。 毎日飲む位大好きなんです。 いつもはこれ↓↓↓ だけど、昨日はこれ↓↓↓ 人気らしく浮…

おじ散歩

こんにちはー。 今日は休みです。 昼飯を買いに行きながらおじ散歩して来ました(笑) 風は少し強くて冷たいけど、天気も良くて気持ち良く少しながら春を感じる事が出来たっす。 地元北海道では-20℃近くまで下がってるのに比べたら天国。 少しだけ春を感じる…

花粉症診断

こんにちは。 今日は昼間から失礼します。 仕事で千葉県の内陸部に来てる為、杉の山に囲まれて花粉と格闘しております。 まだまだ、花粉は飛び始めなのに体は反応するとは...。 昼休みに『花粉症診断』たるものを発見したので診断してみました。 診断結果↓↓↓…

お気に入りのYouTuber

こんばんは。 僕です。 真也です。 今日は俺のお気に入りのYouTuberを紹介。 それは... 朝倉兄弟!!! 何気にYouTube見漁ってたら朝倉未来のYouTubeに出会い、それから朝倉海にもハマったっす。 昨日、朝倉海が上げたシバターとのバトルはマジウケた(笑) 前に…

真冬に逆戻り

こんばんはー。 今日は寒かったっす。 地元北海道に比べたら大した寒さじゃないけど、千葉に来て1ヶ月ですっかりこっちの気候に馴れてしまったよ。 外仕事の俺には辛い...。 こんな日にローラー乗る事になるとはついてないわ(笑) 本日の愛車↓↓↓ まだ中型機…

昼休み

現在14:10 やっと昼飯にありつける。 もうこの現場飽きた(笑)

マスクゲットォォォォォ!!!

今日もマスクの話(笑) マスク売ってねーから花粉症の俺は死を覚悟していた訳です。 所が今日... マスクゲットォォォォォ!!! 社長の奥さんが釧路から送ってくれたみたいっす。 ありがたや~ ありがたや~ マジ神だよ~ これでしばらく凌げそうです。 明日から…

コロナウィルスのお蔭で

マスクが売ってねーす。 ↓↓↓俺のお気に入り ↑↑↑俺のお気に入り。 ドラッグストアもコンビニも100均も通販も...。 花粉のシーズンだからマスク買いに行ったら何処にも売ってねー。 花粉にまみれて死ねと言ってるのか...。 コロナウィルス様々ですな。

ミニストップのアイスクリーム

こんばんは。 今日は休みでした。 ほぼほぼ寮に居たけど、昼に同僚とラーメン屋に行ってきたっす。 無難に正油チャーシュー麺とチャーハン食べたけど、まーまー普通に旨かった。 居心地も良かったしまた行こうかな。 食後のデザート求めてミニストップに行っ…