Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は息子(次男)の誕生日。

ども。 真也です。 今日は6月最終日。 次男の誕生日です。 もう12歳。 早いなー。 産まれる時は昆布森で仕事してたけど、陣痛来たって連絡きて仕事ほったらかしてすっ飛んで病院に行った記憶がある。 3兄妹で唯一出産に立ち会えた子供。 一番手が掛かった…

首痛いっす

ども。 真也です。 昨日の夜から首が痛いっす。 寝違えました(笑) 今日になって首から肩まで痛んで来た。 もー嫌だー。 誰かマッサージしてくれー(笑) 寝よ(笑) では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキ…

久々(2ヶ月振り)に美容室へ行って来ましたよ。

ども。 真也です。 今日は美容室に行って来ましたよ。 本当に2ヶ月振り位。 スパイラルツイストパーマを掛けようか迷いに迷ったけど今回はアドバイスだけ聞いて来月にする事にしたっす(笑) 頭軽くなってスッキリ。 明日から仕事頑張ろ。 では。 おっさんの…

そう、俺はダメ人間さ。

ども。 真也です。 雨。 テンションが上がらない。 買い物も行かないとダメなのに家から出る気がしない。 完全にダメ人間化(笑) 雨止んだら洗車もしたいんだけどなー。 でも、明日も雨だしなー。 って、ウダウダ考えながら昼寝モードに入りそうなので失礼し…

太陽が恋しい。

ども。 真也です。 ここ最近、晴れ間を見てない。 毎日の様に雨が降ってる気がする。 外仕事だから雨だとテンション下がる。 その癖、蒸し暑いし。 釧路で暑いって言ってたら他の地域の人に殺されそうだな(笑) 洗車しても1日で汚れるし。 早く太陽が見たい…

給料日!!!

ども。 真也です。 今日は給料日!!! 嬉しい様な悲しい様な。 支払いが多くて切ないわ。 はー。 大金稼ぎてー。 頑張ろ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

今日は中標津町へ。

ども。 真也です。 いつもより早い時間にこんにちは(笑) 今日は中標津町へ。 遊びじゃないよ、仕事さ仕事(笑) 19歳位の時に住んでた場所あたりだったから懐かしさを感じてた37歳。 そう思うとやべー位に歳取ったな。 何か悲しくなって来たわ。 それでも頑張…

寝不足だと元気が良いのは何故?

ども。 真也です。 昨日は本当に気持ち悪くてまいった。 しかも、バイトだったから最悪。 3時頃に帰って来て胃薬飲んで寝ましたよ。 2時間(笑) 起きたらスッキリ。 いつも思うけど寝不足の方が調子良いのは何故だろう。 ランナーズハイ的な感じなのかな? …

気持ち悪い

ども。 真也です。 何か気持ち悪い。 吐き気がする。 助けて。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

久々に洗車。

ども。 真也です。 今日は休み。 だけど、昨夜はソファーで3時過ぎまで寝てて首痛いす。 久々にやっちまった(笑) 先週は雨が多くて車が汚れに汚れまくったから洗車。 3時間位掛けてピカピカに磨いてやりましたよ。 来週は雨降らない事を願う。 では。 おっ…

明日は休み。

ども。 真也です。 いやー眠い。 ってか、寝てた(笑) 明日は休み。 だからゆっくり寝るか。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

交通ルールはきちんと守りましょう。

ども。 真也です。 今日は久々にビビったよ。 学校の近くで仕事してて登下校の時間帯は進入禁止エリア。 わかっていたけど、うっかり4tダンプで進入。 『運転手さん、ここ進入禁止だよー。』 警察に止められた...。 やっちまった。 だけど、 『今回は特別に…

何かすいません。

ども。 真也です。 昨日のブログ。 『2億5000万円当選』 って釣りタイトルなブログ書いたら... アクセス爆上がり(笑) 何か騙したみたいですいません。 そんなつもりじゃなかったんだけどなー。 いや、若干ながらそんなつもりはあったのかなー(笑) そんなこん…

2億5000万円当選!!!

ども。 真也です。 2億5000万円当選!!! って言う詐欺メールが来ました(笑) 一瞬、現実だったら良いのになーと妄想が止まらない自分(笑) あー、金欲しい(笑) 春先は税金やらで支出が嵩むからしんどいから切実な願い。 あー、金欲しい(笑) では。 おっさんのや…

睡眠時間一時間。

ども。 真也です。 眠いす。 睡眠時間一時間で頑張っております。 昨日は久々のバイトでしたよ。 はぃ。 終わったの朝の4時過ぎ。 帰宅したの4時半前。 就寝5時前。 起床6時。 (笑) よく起きれたもんだ(笑) よく考えれば半年ぶりだもんなー。 ブランクは…

健康診断、初バリウム。

ども。 真也です。 今日は健康診断でした。 身長伸びてなかったー(笑) 体重は微妙に増加。 気を付けねば。 健康診断で人生初のバリウム飲みました。 2回もゲップしてやり直し(笑) マジ我慢するの辛かったわ。 重たいし量多いし。 終わって下剤飲んで水がぶ…

帰宅。

ども。 真也です。 先程、実家から帰宅。 楽しい休日でしたよ。 明日は健康診断。 初めてバリウム飲むからもう飲めず食えずタバコも吸えず。 もう寝よ。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

実家へ。

ども。 真也です。 自粛解除になったんで久々に実家へ。 泊まるの正月以来かー。 それにしても暑い。 30℃って。 釧路より10℃近く違うし。 弟達も来て焼肉パーテー。 昔話しながら楽しい時間を過ごしましたよ。 シャワー浴びたけど、早くも汗だく。 朝シャワ…

髪型で悩む今日この頃。

ども。 真也です。 今日は釧路でも23℃。 ナトゥですな。 自粛期間もあって4月から髪を切ってないからボサボサ。 このボサボサ頭を生かした髪型はねーもんかと悩む。 最近、またパーマかけたい衝動にかられてる。 まー元々天然パーマネントな俺はちょーどい…

瑛人 『香水』

ども。 真也です。 瑛人の『香水』って曲。 マジ良い歌。 みんなも聞いてみて。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

給付金振り込まれました。

ども。 真也です。 ようやく特別給付金が振り込まれたみたいです。 まー、養育費と住民税払って終わりなんだけど。 一瞬で無くなるなんて切ねー。 さー、これから10万円分、税金で返して行きますか。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします…

バッティングセンターでストレス発散。

ども。 真也です。 何かストレス溜まる。 バッティングセンターでストレス発散したいと思ったけど、釧路にはもう無いと言う。 なんてこった。 大した打てもしないけど(笑) 子供達と野球するかなー。 と言うしょーもないブログ(笑) では。 おっさんのやる気ス…

有難き幸せ。

ども。 真也です。 週初め。 マジだるい(笑) 夕立に打たれずぶ濡れで帰宅。 最悪や。 この1週間、ブログのアクセスが増えて少しずつ安定して来てる気がします。 有難い。 これだけでモチベ上がります。 しょーもないブログですけど、これからも宜しくお願い…

日曜日の淋しい夜。

ども。 真也です。 子供達が帰り淋しい日曜日の夜。 居れば騒がしいけど帰れば淋しいもんですよ。 はぃ。 まー来週も来るからそれを楽しみに明日から頑張るかー。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ラン…

ねんね

ども。 真也です。 今日は子供達お泊まり。 癒しの時間や。 娘さん、タブレット握り締めたままねんね(笑) めんこい。 俺も寝よ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

アベノマスク

ども。 真也です。 アベノマスク。 届いた。 遅いわ(笑) おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

第一発見者...マジで笑えない。

ども。 真也です。 今日のブログは仕事最中に起こった出来事です。 AM9:00過ぎ。 今日の現場の幹線道路の向かいにあるグループホーム的な老人介護施設。 2階から老人が飛び降りました。 飛び降りる瞬間を目の当たりにしました。 警備員に通行車両を止めても…

禁酒辞めました。(笑)

ども。 真也です。 先月あたりから禁酒してましたが、今日辞めました(笑) 最近、暑くなって来て仕事終わりにシャワーを浴びてビールをクーッと飲みたくなってビール買って帰宅(笑) そうさ。 俺は意志の弱い人間さ。 何とでも言ってくれ。 あー、ビールうめー…

こんな夢を見た。

ども。 真也です。 今日は雨で仕事休みでした。 昼から5時間近く昼寝してましたよ(笑) こりゃ夜寝れないな...。 昼寝で珍しく夢を見たんすよ。 (昼寝でどんだけ爆睡してんねん) 何と元嫁が出て来ると言う...。 しかも、復縁する様な内容の夢。 目が醒めてビ…

花粉?

ども。 真也です。 今日から6月ですなー。 早っ。 それにしても、ここ数日鼻水が止まらない。 何なの? 花粉? 今、何の花粉なの? 花粉はスギだけで十分だってのに。 何かイライラする。 もう寝ようかな。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願…