Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち良き休日なり。

ども。 真也ですよ。 はぃ。 今日は休日なり。 天気も良く暑過ぎる事もなく暖かくて気持ち良い。 布団も干して洗濯もして洗車もして充実した休日を過ごしておりますよ。 窓から入ってくる風が心地良くて眠くなってくる。 昼寝でもしようかなー。 では。 おっ…

夏...ナトゥ。

ども。 真也です。 今日は暑かった。 夏...ナトゥ ですよ(笑) 夏大好き人間の俺は嬉しい限り。 彼女が居れば海ではしゃぎたいもんだぜ(笑) 悲しくなるのでやめよ(笑) では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ラ…

良い景色ですわ。

ども。 真也です。 はぃ。 今日は仕事で地方へ。 道路のド真ん中に車停めて写真を撮る37歳(笑) 初夏の陽気で気持ち良かったわー。 明日も市内を飛び出して地方へ行って来ますよ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング …

ギターが欲しい今日この頃

ども。 真也です。 最近、ギターが弾きたくて仕方ない。 マジで買おうか迷ってる。 元々ベースを本業としてやってたけど、最近ギターに興味が湧きまくり。 買おうかなー。 辞めようかなー。 誰かくれないかなー(笑) バンドやりたいなー。 おっさんバンド(笑)…

釧路~弟子屈間 2往復

ども。 真也です。 今日は雨で現場は中止。 だけど、重機の回送のお仕事。 しかも、釧路から弟子屈を2往復。 市内なら楽勝だったのに。 朝8時から走って13時に終了。 疲れた。 ラーメン食べて帰ろ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いしま…

釧路も段々と夏めいて来ましたよ。

ども。 真也です。 今日は暑かったー。 たかが17℃位だけども(笑) これでへばるのが釧路人(笑) 20℃越えたら溶けるからね(笑) 週末に掛けて夏の陽気になるからいいですなー。 夏好きな俺。 だからどーした(笑) では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願…

自粛解除

ども。 真也です。 自粛解除。 されましたねー。 ホッとした様なしない様な...。 まだ完全に終息した訳ではないしね。 油断したら韓国みたいな事にもなりかねない。 自粛解除されても暫くは自粛しようと思う。 基本を忘れずに手洗いうがいは徹底しよう。 で…

自粛解除

ども。 真也です。 自粛解除。 されましたねー。 ホッとした様なしない様な...。 まだ完全に終息した訳ではないしね。 油断したら韓国みたいな事にもなりかねない。 自粛解除されても暫くは自粛しようと思う。 基本を忘れずに手洗いうがいは徹底しよう。 で…

一人手巻き寿司

どもー。 真也です。 今日は無性に寿司が食べたくなって一人で手巻き寿司しましたよ。 えぇ、はぃ。 非常に寂しかったですよ。 一人で二合の米食べ尽くした。 腹パンパン(笑) だからもう寝る。 おやすみなさい。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッと…

雪見だいふく

ども。 真也です。 最近のマイブーム。 雪見だいふく マジうめー。 何年振り?何十年振り?位に食べたらハマった。 このブームはいつまで続くかなー。 冷凍庫にストックしよ(笑) では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓…

今日はハヤシライス。

ども。 真也です。 今日はハヤシライス作りましたよ。 完熟トマトのハヤシライス。 初めて食べたけど旨し!!! 最近料理する様になったけど、レパートリーが増えねー。 カレー系か鍋系か麺類系(笑) もう少し料理勉強しよ。 では。 おっさんのやる気スイッチを…

もはやPK戦のスコアではない。

ども。 真也です。 スマホでFIFAのサッカーゲームでとんでもないスコアを叩き出したすよ。 24対23 しかもPK戦で(笑) 久々にシビれたわー。 と言うしょーもないブログでした。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ …

鬼滅の刃 完結

ども。 真也です。 とうとう... 鬼滅の刃が... 完結... ショック。 子供の影響でハマったのは1ヶ月前位。 人気絶頂で終わるとは... ダラダラ続けるよりは良かったのかもしれないけど、もう少し伏線回収して欲しかったな。 10月には映画があるし、それを楽し…

不思議な現象。

ども。 真也です。 お久しぶりです(笑) BLOGサボってました(笑) BLOGを含めSNSから離れてましたよ。 理由は... 特になし!!! (笑) 大目に見て下さいよ(笑) 久々にBLOG開いたら不思議な現象が起きてました。 何故か15日だけアクセス爆伸びしてると言う...。 何…

ひとりぼっち。

ども。 真也です。 連休明けの仕事。 ダル...(笑) 今日はひとりぼっち。 一人で重機で土遊び。 楽しー(笑) 明日も一人寂しく頑張るさー。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

37歳...体力の減少が否めない。

ども。 真也です。 今日は休み。 やる事終わらせてゴロゴロ~ゴロゴロ~。 こんな生活の繰り返しだから体力が著しく減少してる様に感じる。 37歳って年齢もあると思うけど(笑) 仕事終わって帰って来て19時過ぎからソファで寝落ち。 朝も中々起きれない。 っ…

房総半島...今思えば観光した事はない。

ども。 しんやです。 土日連休で時間持て余してる僕です。 ふとテレビを見てると千葉の房総半島の旅番組。 毎年、出張で行ってる所だから親近感沸いて見てる。 もう、7~8年位行ってるけど、観光した事1回もねー。 まー休みなく仕事してるからだけど(笑) …

鬼滅の刃を全巻貸してくれない息子との格闘。

ども。 僕です。 真也です。 今日でG.W.も最終日。 5日間あったけど、食材の買い物以外は自粛。 子供達も泊まりに来てたけど自粛。 俺、偉い(笑) 前から頼んでた『 鬼滅の刃』の単行本をようやく息子が貸してくれたっすよ。 しかも、5巻ずつ(笑) 俺 『 …

寂しがり屋な37歳。

ども。 僕です。 家でG.W.満喫中です。 日曜日から子供達が泊まりに来てます。 長男は中学生になった途端に来なくなりました(笑) 確かに俺も中学生の頃は親と一緒に行動しなかったよなーと思ったり。 ま、男の子はこんな感じっすよー。 と、自分に言い聞か…

久々に洗車して来ましたよ。

こんにちは。 今日は天気も良くて暖かかったから洗車して来ましたよ。 仕事以外で久々の外出。 自粛モードの中、後ろめたい気持ちもあったけど...。 良い気分転換になりましたよ。 さ、これから子供達が来るから晩飯の用意でもしよ。 では。 おっさんのやる…

G.W.初日

こんばんは。 G.W.初日。 自粛モードで特にする事もなし。 今日も鬼滅の刃をエンドレス。 息子は単行本貸してくれないし。 ケチ(笑) 全巻買おうかな(笑) 明日は娘泊まりに来るから楽しみだ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブロ…

5月

こんばんは。 今日から5月。 早い。 明日からG.W.。 何しよ?(笑) STAY HOME。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓