Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

新年度も宜しくお願いします!!!

うす!!!

真也っす!!!



今日は仕事初め。

釧路に帰って来て1週間休んでたから体が重かったっす。

オジさんはツラい...。

久々に逢った人達に『太った?』って言われて若干凹んでます...。

人生初の80kg台に足を踏み入れそうだからマジビビる(笑)

まー、幸いに身長が高いからギリセーフっす(笑)

って思い込ませてる(笑)

またランニングしようか迷う。

取り敢えず食生活の改善やな!!!

筋トレは地道に続けよう。



f:id:s-h-i-n-y-a:20210405211033j:plain



これ位まで痩せてやる(笑)

キショい(笑)



では。



おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓

30歳代ランキング


A型日記ランキング


アラフォー日記ランキング

ブログ村
↓↓↓↓↓↓

読書登録もお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓