Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

録り溜め制覇!!!

ども。 真也です。 久々にブログ書いてます(笑) 仕事漬けの日々で余裕が全くなかったですよ。 今日は久々に丸一日オフ。 のんびり家に居る事が久々過ぎて新鮮(笑) 掃除・洗濯をして良い休日。 それからは録り溜めしといたドラマをひたすら再生。 未視聴欄も…

連休明けの仕事はダルい。

ども。 真也です。 ダルい。 連休明けの仕事は本当にダルい。 朝起きてサボろうかなーとも思った(笑) 暑さもあるけど。 お盆休み中もバイトしてたけど職種違うとこうも違うのね。 早く体慣らさないとなー。 明日からも頑張りますよ。 では。 おっさんのやる…

パワースライドドア...逝く...

ども。 真也です。 今日はお盆休み最終日。 だけど、昼からバイトですよー。 実質、お盆休みは1日って事ですな(笑) 話は変わるけど、昨日の夜にアルファードのパワースライドドアが壊れました。 原因を探ってみると、ワイヤーが切れ掛かって滑車の部分に絡…

帰宅...そしてバイト。

ども。 真也です。 実家から帰宅。 子供達とも別れを告げ寂しい背中の37歳...。 すぐ逢える距離には居るものの、別れ際は寂しいもんですよ...はぃ。 帰宅してすぐバイトへ。 一瞬で現実に引き戻されるー(笑) 人手不足が否めない(オーナーと俺)から大変す。 …

お墓参りへ。

ども。 真也です。 実家2日目。 昨日の馬鹿みたいな暑さは何処に行ったのか過ごし易いってより、若干ながら肌寒さを感じる。 今日はお墓参りへ。 そこでたまたま親戚のおじさんとおばさんに遭遇。 何年振りだろう? ってより何十年ぶりだろう? 変わらず元…

実家は落ち着くとです。

ども。 真也です。 今日からお盆休み。 夜のバイトも2日間休みを貰って実家に来ております。 お墓参りに行こうと思ったけど、暑過ぎて断念。 明日の方が気温下がるし子供達の為にもね。 のんびり過ごして寝ましょ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチ…

明日から盆休み。

ども。 真也です。 今日も暑いすなー。 俺は明日から束の間の盆休みっす。 墓参りと実家に行く位だけど。 かなり疲労困憊だからゆっくり出来ると良いな。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブ…

ネタが無い(笑)

ども。 真也です。 ブログネタが... 無い(笑) 今日はおしまい。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

久々のバイト休み...だと思う。

ども。 真也です。 今日はバイト休み...な筈です(笑) オーナーから仕事終わりに言われたんで。 忙しくならなければ...(笑) 心構えはしとくけど。 それにしても眠い。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ラ…

ショートスリーパーになりたい。

ども。 真也っす。 昨日は3時に帰宅。 軽く晩酌したりして4時頃に就寝。 今日は休みだし久々に寝れると思ったのに... 9時起床... 2日間寝てなくても意外に寝れないもんだなー。 昨日にバイトの子とショートスリーパーについて話してた。 その子は2~3…

48時間完徹

ども。 僕です。 真也です。 久々に完徹したよ。 48時間。 歳には勝てん。 今日も頑張ろう。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

眠いけど頑張る。

ども。 僕です。 真也です。 眠いす。 寝てねーす。 でも、頑張るっす。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

明日は早出。

ども。 僕です。 真也です。 明日は遠出。 だから早出。 だけどバイト。 頑張ろ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

ヘアオイルと言う代物を購入。

ども。 僕です。 真也です。 今日も暑い。 夏...ナトゥ...(笑) いやー、パーマ掛けたから髪の毛の痛みが半端ない。 ツイストスパイラルパーマだから当たり前なんだけども(笑) ネットで調べたらヘアオイルと言う物がある事を知り早速購入。 これ... いつ付け…

おじさんは夏が大好きです。

ども。 僕です。 真也です。 今日も暑かったー。 今も暑いけども。 この時期の外仕事はキツいわー。 でも、俺は夏が1番好きだ!!! 汗だくで仕事して疲れた感が半端なく気持ち良いのです。 パーマ掛けたから汗かいて髪濡れたら良い感じになるから最高や。 明日…

刺激が欲しい。

ども。 僕です。 真也です。 今日から月曜日。 また1週間が始まりましたよ。 そう。 何も変わり映えのしない毎日。 刺激のない日々。 何か刺激が欲しい。 と、ふと思った。 37歳の戯言。 失礼しました。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いし…

湿度...嫌い...。

ども。 僕です。 真也です。 今日も暑かったなー。 今も暑いけど。 昨日は3時迄バイトして4時頃に寝たかな? パタッと死んだ様に眠りに付いたからね。 9時に起きて洗濯して浴室乾燥しての繰り返し。 暑いのは良いけど、湿度がウザい。 明日も暑いけど頑張…

サボってました(笑)

ども。 僕です。 真也です。 8月っすね。 月末バタバタしてブログサボってました(笑) てへっ(笑) 今日は釧路にしては暑い。 21時30分現在... 20℃。 釧路人には耐え難い暑さや。 軽く雨降ったから蒸し暑い。 寒いよりは良いけどさ。 今日はバイトだから朝ま…