Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出張最終日!!!

うーす!!!3月31日。今日で出張最終日!!!昨日は20時過ぎに寝たから体調も万全!!!あっと言う間だったなー。色々な出逢いがある中で少し寂しい気持ちもある。今までは早く帰りたい気持ちでいっぱいだったのに不思議な感じ。多少は早く帰りたい気持ちはあるけ…

起きる...には早過ぎる

うーす!!!現在 AM3:00過ぎ...。 目覚めてしまった...。気持ち良い位にバキッと目覚めた。2連休明けで体も疲れてないし昨夜も21時には寝たからかな?起きるには2時間半位早過ぎた...。って事でブログ書いてます。(笑)さー何しよ?二度寝出来る様に頑張って…

音楽の力って凄い

うーす!!!今日は朝から土砂降りの雨。仕事だったけど中止になって夢の2連休!!!本当に飯を買いに行く以外は部屋から出なかったなー、この2日間。コロナの影響で外出も出来ないけど。今日はYouTube見て時間潰してましたよ。自分の中学~高校時代に良く聞いて…

ぐーたら生活

うーす!!!今日は休日。絵に描いた様なぐーたら生活してますよー(笑)昨日の夜は3時頃まで寝付けなかった。まるで遠足前日の小学生みたいな(笑)なのに普通に6時頃に起きるし。そんなもんだよねー(笑)それにしても暑い。窓開けてエアコン付けると言う意味の無…

明日は休み!!!

こんばんはー!!!明日はーなんと...なんと... 休み!!!久々の休み過ぎてテンション上がるわー。二度寝三度寝しまくってやる。明日は本当にゆっくりしよー。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 …

繁忙期も終焉に近付く

お疲れ様ー!!!今日は昼に仕事終了。昨日は14時に終了。一昨日は15時に終了。少しずつ繁忙期も終わりの気配がしてる今日この頃。先週までの嵐の様な戦争の様な日々が嘘みたい。毎年の事だけど、こんな感じになると帰る日が近付いてるなーと。あと少し頑張ろう…

見送り

おはようございます。本日AM4:30起床。北海道から来てる仲の良い同僚?先輩?が一足先に帰るのでバス停まで見送りして来たっす。1年で数ヶ月しか一緒に仕事出来ないけど、今年も良い経験、楽しい時間でしたよ。ありがとう!!!これで少しは静かになるな...(笑…

BULK HOMME

お疲れ様ですー。最近、ってか1年位前からかなー?『 BULK HOMME』が気になる。洗顔料とかシャンプー系もあるんだけど、知り合いが使ってるの聞くとヤバい位に良いらしい。昨日の朝倉未来のYouTubeでも紹介されてたから尚更。でも、ちょっと値が張る。それ…

疲労困憊...満身創痍

おはようございます。月曜日。もう曜日感覚が全く無い。体が重い。疲労困憊。何でこんなに頑張ってるんだろうって思う時がある。休みたい。時間気にせず寝ていたい。って思いながら今日も満身創痍、頑張ります。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いし…

アスファルトフィニッシャー デビュー

ども。僕ですよ。今日も仕事でしたよ。5週連続ですよ。もう死にそうですよ。そんな満身創痍の中、念願?の重機デビューしました。アスファルトフィニッシャーまー、いきなり乗りこなせる訳ないよね(笑)てんやわんやでした(笑)良い経験になりやした。これか…

おはようございます。今日も晴れて気温も暖かくて気持ち良い。桜もチラホラ咲いて来ましたよ。少しだけ春を感じて癒されるおじさんでした。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!ブログ村 ↓↓↓ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキング

春分の日

おはようございます!!!今日は春分の日ですね。世間様は3連休。俺は普通に仕事。今週も日曜出勤の可能性も大いにあるので5週連続かぁ。1ヶ月以上休んでないのか。そりゃー体も悲鳴を上げるわ。さー今日も頑張ろー。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお…

帰省日

おはようございます。今日も腰痛おじさんです。いつ治る事やら。 話変わるけど、ようやく釧路に帰る日が決まりましたよ。この便で帰る事になりそう。コロナの影響で便数は朝晩2便に減ってるし席はガラガラだって。それにしても早く帰りたい。もう少し頑張ろ…

朝倉未来&てんちむ

こんばんみ。今日は暑くて疲れたっす。釧路の初夏だ。ビールが美味いぜ。 話ぶっ飛んで昨日の夜中にYouTubeで朝倉未来とてんちむコラボしてたー。朝倉未来の考え方マジ惚れるわ。俺もあーゆー漢の中の漢になりてーぜ。てんちむは相変わらず可愛い。俺のイチ…

腰が痛ぇー

昨日から腰が痛い。原因はなんだろう。誰か良い治療法教えてー。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!ブログ村 ↓↓↓ブログランキング ↓↓↓30歳代ランキング

やっちまった

やっちまった。ダンプでフェンス引っ掛けた。凹むわ。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!ブログ村 ↓↓↓ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキング

と、盗撮!!??

どもー!!!僕です!!!今日も日曜出勤でしたよ。えぇ、はぃ。仕事中に同僚に盗撮されてましたよ。『珍しく真面目に仕事してんなー 』って(笑)盗撮に気付いてこの表情なんちゅー顔してんだ俺(笑)恥ずかしい奴だなー。そんなこんなで早めに帰宅しましたよ。明日か…

チャー弁

ども。僕です。今日も雨。今日も仕事。寒くて死にそう。朝に少し時間あったから写真整理してたら、この前食べたチャー弁の写真が出て来たんで投稿(笑) 木更津市にある『 としまや弁当』にあるチャー弁こと、チャーシュー弁当。ニュースにも取り上げられる位…

13日の金曜日

こんばんは。今日は13日の金曜日。不吉な...。ジェイソンでも出て来そうだな。話は変わるけど、今週も日曜出勤確定ー。4週連続。癒しが欲しいっす。誰かこんなおじさんを癒して下さい(笑) おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!ブログ村 ↓↓↓ブ…

久々の昼休み

こんちゃす。只今、昼休み中。久々の昼休みな気がする。暖かくて気持ち良い。休みないから疲れが溜まってだるい。昼寝でもしよう。おやすみなさい...。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!ブログ村 ↓↓↓ブログランキング ↓↓↓ 日記(年代別)ラ…

てんやわんや

こんばんはー。今週からデカい現場に当たった。重機8台あるのに乗れるの俺を含めて3人...。もうてんやわんや(笑)来週末迄続くから思いやられる...。今日は疲れたから早く寝るっす。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!ブログ村 ↓↓↓ブログ…

仕事→病院→美容室

お疲れ様ですー。今日は朝から雨。でも、仕事して来ましたよー。ずぶ濡れになりながら。まー昼で止めたけど(笑)花粉症の薬も明日で無くなるから病院行って美容室行って来たさす。あんなに酷かった花粉症も薬飲んだらピタッと止まったから凄いもんだと実感。…

3月9日

ども。今週も始まりましたねー。日曜日も仕事だったから曜日感覚が麻痺ってる(笑)今日は3月9日。と言えばレミオロメン。 卒業シーズンすなー。毎年この時期になると自分の高校卒業式を思い出す。卒業式が終わってイキって先生に絡んだり。制服のまま喫茶店に…

日曜日でも雨でもバリバリ仕事ですよ

おはようございます。今日も仕事ですよ...はぃ。日曜日&雨でも仕事ですよ...はぃ。3週間連続の日曜出勤ですよ...はぃ。 取り敢えず頑張りますよ。はぃ...。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!ブログ村 ↓↓↓ ブログランキング ↓↓↓日記・雑…

田舎は落ち着く

おはようございますー。今日は予報は晴れなのに雨が降っちょります。何故だ?今日は田舎の集落での仕事 田舎者の俺には落ち着く。山に来たら花粉に殺されるけど、病院行って薬を飲み続けてからは楽勝。将来は山で暮らしたいと思う僕でした。 おっさんのやる…

地元釧路は大雪

こんばんはー。今日は昨日みたいな強風もなく穏やかな1日。だけど、地元北海道は昨日から大雪に見舞われてヤバいらしい。釧路で積雪60cm超えてるのが信じられねー。 至る所で車は埋まるし諦めて車乗り捨てて帰る人も居たらしい。家まで帰れない人も沢山居て…

9時まで待機中

おはようございますー。仕事は9時開始なので待機中なり。 昨日の雨も上がって暖かい。地元の北海道は猛吹雪らしい。大丈夫かな?後で連絡取ってみよう。ってな訳で今日も頑張って行きましょう!!! おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします↓↓↓ブログ…

雨で仕事休みになたよー

ども。僕です。今日は雨で仕事中止ー。1ヶ月近く休み無かったから恵みの雨って感じ。いつもガチャガチャうるさい会社前も今日は静寂を保たれとります。さて、これからゆっくり昼寝するっす。じゃねー!!! おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします↓↓↓…

ヤバい

こんばんはー。仕事から帰って来るなりいきなりヤバい展開になって来た。 寮の引越し 大した事ないだろって思うけど、俺にとっては一大事。今の寮は静かで平和だから快適なんだけど、引越し先の寮は騒がしいし汚いし人多いから嫌だ。まだ正式に決まった訳じ…

雨の中仕事するもんじゃないってば

お疲れ様ですー。今日は朝から雨。って事で仕事中止かも?って淡い期待を抱いてたけど、見事に打ち砕かれたよねー(笑)繁忙期だなーと実感。 『 昼には止むからー』 って言ってたけど、結局仕事終わるまでふったよね。むしろ、段々と雨強まって来たよね。今日…