Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ始めて半年経ちました。

ども。 僕です。 真也です。 何かブログ始めて半年経ったみたい。 三日坊主の俺がよく続けてこれたもんだ(笑) 内容もない大したブログじゃないけど、ちょこちょこアクセスもあるし。 安定してアクセス増える様に頑張ります。 皆さんも宣伝よろ(笑) では。 お…

ストレス。

ども。 僕です。 真也です。 イライラする。 寝不足だからか? ストレスフリーな生活をしたいっす。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

朝起きてビビった(笑)

ども。 僕です。 真也です。 朝、目覚めて洗面台の鏡を見てビビった。 パーマ掛けたの忘れてた(笑) マジ焦った(笑) 仕事に行ったけど、中々好評だった。 社長には「調子乗ってんなー」とひがまれた(笑) なんせあの人ハゲだから(笑) 飽きるまで続けようかなー。…

ツイストスパイラルパーマ

ども。 僕です。 真也です。 今日は美容室へ。 迷ってたけど、パーマかけてやったぜ。 気分転換にね。 ツイストスパイラルパーマ。 38歳になろうかと言うおっさんが小洒落た髪型にしましたよ(笑) 中々新鮮。 セットも楽チンだし。 この夏はこれで攻めるぜ!!!…

命の大切さを改めて実感させられた今日この頃。

ども。 僕です。 真也です。 今週も無事に終了。 お疲れ様でした。 友達の通夜・告別式も無事に終わりました。 何か変な感じ。 まだ普通に逢って話せる様な気がしてならない。 残された嫁さんと子供達が気が気でならない。 命って儚い。 一瞬で全てが終わる…

またな

生まれ変わったらまた逢おう。 またな。

ストーブを付けるか付けまいかの葛藤。

ども。 僕です。 真也です。 今日も雨。 仕事でずぶ濡れ。 寒くて死にそうだった。 帰ってストーブを付けるか付けまいかの葛藤。 7月も終わろうかと言う時にストーブを付けるなんてナンセンス。 と自分に言い聞かせ痩せ我慢(笑) ハーパンとTシャツで毛布に…

安らかにな...

ども。 僕です。 真也です。 今日、友達が交通事故で亡くなりました。 馬鹿野郎。 この前に久々に呑もうなって話してたのに。 なんでだよ。 まだ信じられない。 安らかにな...。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓…

体力の衰えが否めない。

ども。 僕です。 真也です。 今日も疲れましたよ、はぃ。 おじさんは疲労困憊ですよ。 暑さで体力奪われるのもあるだろうけど、本当に体力なくなったなーと思う。 会社の戦力の低下もあって負担がデカいのもあるだろうけど。 昼にはクタクタになってる。 筋…

臨時収入!!!

ども。 僕です。 真也です。 今日は臨時収入ゲット!!! 先週の土曜日に会社を通してバイトしたんすよ。 社長に「いくら欲しい?」 俺「10万円」 社長「アホか」 俺「ケチ」 そんな会話もしながら1万円貰えれば良いか思ってたら... 2万円!!! 予想外だった(笑…

頭痛が痛い。

ども。 僕です。 日曜日。 朝の4時に帰宅して軽~く晩酌して5時過ぎに就寝。 11時に頭痛くて目が覚めた。 何? 二日酔い? んな訳ねーわ(笑) 生活リズム狂ってるからかな? いまだに頭痛が痛い(笑) せっかくの休みなのに。 早く寝よ。 では。 おっさんのや…

マジでビビった。

ども。 僕です。 仕事の休憩中にスマホ見てたら驚きのニュースが。 三浦春馬、自殺 マジでビビった。 何で? まだ若いのに。 きっと、誰にもわからない苦悩があったんだろうね。 自分もそうなるキッカケはあるんだろうな。 そんなに心にゆとりがある訳じゃな…

会社の話。

ども。 僕です。 今日は今年で一番疲れた。 マジで眩暈してぶっ倒れるかと思った。 本当に会社の人間の質が悪い。 トータル10人居るけど、まともに動けるの3人だけ。 社長は当たり前だけど、俺ともう1人で必死に駆けずり回ってる。 仕事も出来ないくせに威張…

近所のおばさん達の世間話。

ども。 僕です。 今日も疲れたなー。 久々に昼寝出来る時間があるなーと思って、弁当食べて昼寝モードに入ったら... 近所のおばさん達の話し声と笑い声が... うるさい(笑) 旦那の愚痴やら近所の〇〇さんの悪口言ってたり。 聞きたくもないのにガッツリ聞こえ…

眠いす

ども。 僕です。 眠い。 帰宅したの3時前。 就寝したの3時半過ぎ。 起床したの5時。 眠い。 体力なくなって来たなー。 切ねー。 寝れる時に早く寝よ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブ…

ふー

ども。 僕です。 一息着く間もなく仕事。 行って来ます。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

忙しい事は良い事です。

ども。 僕です。 今週も始まりましたよー。 夏って陽気で清々しい。 バイトのオーナーとLINEしてて来週は忙しくなるっぽいと。 月末から一人減るから出番も多そうだ。 コロナの影響もあるから忙しい事は良い事だと改めて感じる。 気合い入れて頑張ろ。 では…

今、起きた(笑)

ども。 僕です。 おはようございます(笑) 今、起きました(笑) 昨日?ってより今日の朝の4時頃にバイトが終わって眠気もなくて元気だったからそのまま洗車。 まだまだ若いな、俺(笑) 6時頃に帰宅しビールを呑んで7時に就寝。 何故か9時に起きてシャワー浴…

さてと...

ども。 僕です。 久々バイト。 頑張ろ。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30歳代ランキングブログ村 ↓↓↓

懐かしい人達に再開

ども。 僕です。 今日は弟子屈町へ。 予想気温27℃。 暑かったけど、想定の範囲内だった。 けど、暑かったよ(笑) どっちだよ(笑) 10年前位まで弟子屈町で良く仕事してたんす。 その時に世話になった人達と久々に再開しましたよ。 覚えててくれて嬉しかったな…

暑いけど夏が好き

ども。 僕です。 今日は暑かったー。 20℃ちょっとで何を言ってるんだと言われると思うけど(笑) 暑いとしんどいけどやっぱり夏が好きだなー。 明日は弟子屈。 27℃ 頑張ろ。 では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログランキング ↓↓↓ 30…

久々残業

ども。 僕です。 現在20:00 帰宅ー。 久々の残業。 しかも、厚岸。 雨でしっとり濡れて最悪や。 明日も厚岸。 明後日は弟子屈。 やれやれだぜ。 今日は早めに寝よ。 いつも早いけど(笑) では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログラン…

七夕ですよ。

ども。 僕です。 今日は七夕。 短冊に願いをかいて... んな事する訳ねーし(笑) あー願い事かー。 いっぱいあるなー。 お金欲しい。時間欲しい。車欲しい。家欲しい。若さが欲しい。可愛い彼女が欲しい。 しょーもな(笑) どれか一つだけでも叶わないかなー。 …

謎に朝4時に起床。

ども。 僕です。 何でだろう? 今日は朝の4時に起床しました(笑) 目覚ましが鳴る1時間半前にバキッと目が醒めてしまったよ(笑) もう、おじいちゃんやん(笑) まー寝るのも早かったけど。 お陰で昼過ぎから眠たくて仕方なかったよ。 今日も早く寝れそうだ(笑…

洗車×2

ども。 真也です。 今日は休日。 朝の5時過ぎに目が醒めたけど、9時頃まで布団の中でゴロゴロ。 幸せ(笑) それから車を洗車して暇だから会社に行ってダンプを洗車して来たっすよ。 トータル4時間掛かったー。 今日は早めに風呂入ってビール呑もうっと。 …

ホッと一息。

ども。 真也です。 今週の仕事も終わり帰宅。 風呂入ってビールを頂く37歳(笑) 至福のひととき。 週末はビールとレモンサワーを飲む事をルーティンとしてるから幸せや。 もう眠くなって来た(笑) 明日は洗車しようか迷う。 洗車したら雨降るし(笑) まー気まま…

鬼滅の刃21巻

ども。 真也です。 今日は鬼滅の刃21巻の発売日。 朝に煙草を買いにローソンへ。 ニヤニヤしながら購入(笑) 店員のおばはん、さぞかし気持ち悪かっただろう(笑) 今日は自分の現場だったから仕事の指示だけして読書読書(笑) 権力の乱用とはこの事だな(笑) 鬼…

今日もずぶ濡れですよ。

ども。 真也です。 帰宅しましたよ。 今日も雨。 ずぶ濡れですよ。 まー自分が雨でもやるって言ったからなんだけど(笑) 心折れて早めに切り上げました(笑) 風呂入ってビール呑んだし寝よ(笑) では。 おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。ブログ…

7月。

ども。 真也です。 今日から7月っすなー。 朝まで雨降ってたけど、昼間は久々の青空。 気温も上がって最高やん。 また明日から雨っぽいけど。 あー、もう寝ようかなー。 最近、21時~22時には寝てる(笑) 超健康的(笑) マジでする事ないだけなんだけど(笑) …