Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

お気に入りのYouTuber

こんばんは。

僕です。

真也です。

 

今日は俺のお気に入りのYouTuberを紹介。

それは...

 


f:id:s-h-i-n-y-a:20200207191543j:image

 

朝倉兄弟!!!

 

何気にYouTube見漁ってたら朝倉未来YouTubeに出会い、それから朝倉海にもハマったっす。

 

昨日、朝倉海が上げたシバターとのバトルはマジウケた(笑)

前に朝倉未来もシバターをボコボコにしたYouTube見て爆笑したよ(笑)

 

マジでオススメだからみんな見てみてー。

気持ち良い位にスカッとするから(笑)

 

では。

アディオス!!!