Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

美容室行って来たけど髪切り過ぎたと思われる

こんにちはー。

今日は休日。

朝から土砂降り。

髪も伸びて来たから美容室に行って来たっす。

毎年、出張来たら行く近所の美容室なんだけど、年一しか行かないのに覚えくれてるおばちゃんに感謝。

今日は面倒臭いからお任せにしたらマジ短くなったわ(笑)

まー良いけど、ガツガツ切られてちょっとビビった(笑)

最近、暑いし花粉も凄いから短くして正解かもね。

ありがとう、おばちゃん!!!

↓↓↓こんな人いるよね?(笑)

f:id:s-h-i-n-y-a:20200216163059j:plain

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
にほんブログ村