Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

折り返し地点

お疲れ様でーす。

僕でーす(笑)

今日も疲れました。

はい。

仕事だから疲れるのは当たり前ですよ。

はい。


さっき、カレンダーを見たら出張の折り返し地点なんだなーと。

f:id:s-h-i-n-y-a:20200219185050j:plain

1月12日に来て3月31日に帰るとすれば大体だけど半分位経ったって事か。

もう何年も来てるから長いなーとも思わんな(笑)

むしろあっという間に過ぎていく...。

歳を取ったせいかもしれんけど(笑)

まー残り半分、無事故で頑張ろう!!!



おじさんのやる気スイッチをポチっと押して貰えると有難いです。
↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

宜しくお願いします🙇