Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

花粉症が酷いので急遽病院に行って来ました。

こんばんはー。

今日は雨っぽく肌寒い1日。

だから花粉の飛散量は少ないはずなのに朝からくしゃみ鼻水半端ない。

って事で、仕事を途中で抜けて病院に行って来たっす。

毎年の様に病院に行こうと思ってたけど、仕事忙しく行けなかった。

社長の粋な計らいでようやく行けたー。

f:id:s-h-i-n-y-a:20200226184950j:plain

薬も処方して貰ったからこれで良くなる事を祈るっす。

これでダメならどうしよ(笑)

取り敢えず経過ブログアップしまーす。



おっさんのやる気スイッチ↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村