Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

雨の中仕事するもんじゃないってば

お疲れ様ですー。

今日は朝から雨。

f:id:s-h-i-n-y-a:20200302185415j:plain

って事で仕事中止かも?って淡い期待を抱いてたけど、見事に打ち砕かれたよねー(笑)

繁忙期だなーと実感。




『 昼には止むからー』



って言ってたけど、結局仕事終わるまでふったよね。

むしろ、段々と雨強まって来たよね。

今日もローラーマンだから寒くて死にそうだったわ。

明日は風邪で寝込む予定(笑)

外仕事は雨の中するもんじゃないって。

いつも思う。

明後日も雨予報だから気が重い。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村