Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

地元釧路は大雪

こんばんはー。

今日は昨日みたいな強風もなく穏やかな1日。

だけど、地元北海道は昨日から大雪に見舞われてヤバいらしい。

釧路で積雪60cm超えてるのが信じられねー。



f:id:s-h-i-n-y-a:20200306201405j:plain



至る所で車は埋まるし諦めて車乗り捨てて帰る人も居たらしい。

家まで帰れない人も沢山居てホテルに掛け混む人も多かったみたいだし。

そんな中、俺は千葉県でのほほんとしてるのが申し訳ないす。

早く溶けて春になって欲しいもんです。

皆さん、お気を付けて!!!



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします

ブログ村
↓↓↓

ブログランキング
↓↓↓


日記・雑談(30歳代)ランキング