Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

アスファルトフィニッシャー デビュー

ども。

僕ですよ。

今日も仕事でしたよ。

5週連続ですよ。

もう死にそうですよ。

そんな満身創痍の中、念願?の重機デビューしました。

アスファルトフィニッシャー

f:id:s-h-i-n-y-a:20200322162131j:plain

まー、いきなり乗りこなせる訳ないよね(笑)

てんやわんやでした(笑)

良い経験になりやした。

これから少しずつ経験を積んで1人前になれる様に頑張りやす。


おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓