Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

ビーフシチュー作りましたよ

うーす!!!

本日も料理ブログ(笑)

今日はビーフシチュー作りましたよー。

f:id:s-h-i-n-y-a:20200415213906j:plain

旨し!!!

牛すじ最高にうめー。

そもそも俺ん家にカレーとかシチュー入れる皿ない事に気付いた(笑)

料理作る様になってから色々とない物があるのねー。

少しずつ揃えますか。

暇なんでもう寝ます(笑)

おやすみー。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓