Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

会社の話。

ども。



僕です。





今日は今年で一番疲れた。



マジで眩暈してぶっ倒れるかと思った。



本当に会社の人間の質が悪い。



トータル10人居るけど、まともに動けるの3人だけ。



社長は当たり前だけど、俺ともう1人で必死に駆けずり回ってる。



仕事も出来ないくせに威張り腐ってるやつも居るし。



マジで近いうちにブチ切れるわ。



ストレスは溜まるし。



発散してー。



給料上げてもらいてー。



明日も必死に頑張るっす。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓