Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

命の大切さを改めて実感させられた今日この頃。

ども。



僕です。



真也です。





今週も無事に終了。



お疲れ様でした。



友達の通夜・告別式も無事に終わりました。



何か変な感じ。



まだ普通に逢って話せる様な気がしてならない。



残された嫁さんと子供達が気が気でならない。



命って儚い。



一瞬で全てが終わる。



生きたいと思ってる人が死ななければならない不条理。



俺も何回も死にたいって思ったけど、頑張って生きよう。



生きてればなんとかなる。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓