Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

一瞬の台風って感じでしたよ。

🖐

真也です!!!

今日もブログ書いて行きますよー!!!





月曜日。



今日は悪天候の為、仕事中止に。



昨日は休日出勤だったから丁度良い休日。



昼過ぎからアホみたいな雨風でマジ台風だった...。





f:id:s-h-i-n-y-a:20210215155125j:plain





写真じゃ伝わりずれー(笑)



まー台風だったって事さ(笑)



一瞬で止んで薄ら晴れ間も出て来た。



なんちゅー天気(笑)



明日からまた仕事頑張りまーす。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!



ブログランキング
↓↓↓


30歳代ランキング



ブログ村
↓↓↓