Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

二日酔いっすよ。

やほ!!!

真也っす。



f:id:s-h-i-n-y-a:20210325165118j:plain



二日酔いでした。

見事なまでに。

ビール4杯とレモンサワー3杯で二日酔いって...(笑)

弱過ぎ(笑)

朝飯食べれず、昼はギリギリ何とか詰め込んだ感じ(笑)

今は大分良くなって来たけど、まだ本調子じゃない。

早くスカッとしたいわー。

今日は大人しく早めに寝ます(笑)



では。



おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓

30歳代ランキング


A型日記ランキング


アラフォー日記ランキング

ブログ村
↓↓↓↓↓↓

読書登録もお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓