Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

呪術廻戦 15巻

ども🖐🖐🖐

真也です🖐🖐🖐



今日は花粉がヤバかったー。

薬飲んでるけどツラい。

早く北海道に帰りたい(笑)



で!!!

とうとう発売しましたねー!!!

呪術廻戦 15巻!!!



f:id:s-h-i-n-y-a:20210305073128j:plain



近所には小さい本屋さんしかないから売り切れてた...。

って事でLINEマンガにしっかり課金して読みましたよ。



虎杖悠仁&東堂葵のコンビ強い!!!

釘崎野薔薇はどうなったんだろ?

真人は夏油傑に取り込まれるし...。

ってか、冥さん何やってんの?(笑)

ってな感じで話題盛り沢山!!!



渋谷事変も佳境ですなー。

16巻が待ち遠しい!!!

今日はアニメ入るし楽しみ!!!



では。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓

30歳代ランキング


A型日記ランキング


アラフォー日記ランキング



ブログ村
↓↓↓↓↓↓

読書登録もお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓