Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

実はレモンサワー好きなんです。

こんばんはー!!!

 

今週も始まりましたねー。

月曜日って実にダルい。

ぶっちゃけ毎日ダルいんですけど(笑)

 

タイトルにもあるんですけど、俺はレモンサワーが大好きなんです。

毎日飲む位大好きなんです。

 

いつもはこれ↓↓↓

 


f:id:s-h-i-n-y-a:20200210194335j:image

 

だけど、昨日はこれ↓↓↓

 


f:id:s-h-i-n-y-a:20200210194413j:image

 

人気らしく浮気してしまった...。

罪悪感...(笑)

 

結果...

 

俺は梅沢富美男が好きみたい(笑)

今日からいつもの『こだわり酒場のレモンサワー』に戻しました。

 

浮気はダメだって改めて実感しました(笑)

これからは一途に行くっす。

 

アディオス!!!