Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

娘の入学式に行って来ました

うーす!!!

今日は娘の入学式。

コロナの影響で2クラスずつ分けての開催でした。

式も短縮で15分位で終了。

久々に元嫁とあって話したわー。

離婚して丸3年。

たまーにチラっと顔合わせる位でまともに話すのも3年振り。

今までない位にめっちゃ話したわ(笑)

ここまで普通に話せると思わなかったから何か変な感じだったわ。

まー、取り敢えず無事に終わって良かったよ。

明日からちゃんと学校行けよー(笑)

f:id:s-h-i-n-y-a:20200406162501j:plain



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓