Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

料理男子を目指そうと思います

うーす!!!

コロナの影響で不要不急な外出は控えてる僕です。

今日は朝から雨なんで家に居ますよ。

一歩も出ずにね。

って事で朝から料理しましたよ。

f:id:s-h-i-n-y-a:20200405161712j:plain

朝はピザトースト

これは料理と言えるのかな?(笑)

パンにチーズとマヨネーズ掛けて真ん中に卵のっけてやりましたよ。

これが、激ウマで2枚食べたよねー(笑)

昼はミートソーススパゲティ。

これも簡単。

麺茹でてミートソースはレンジでチンして、はい、出来上がりー。

誰が作っても不味くなる訳ないよねー(笑)

夜は麻婆豆腐を作る予定です。

これを機に料理男子を目指そうかなーってマジで思ってる。

独り身だし作って一人で食べても味気ないから滅多に作らなかったけど、これからは自炊を意識して頑張ってくっす。

たまに料理画像も投稿しようかな?

って事で、これから料理頑張ります!!!



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓