Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

節約しようと思います。(毎月思ってる)

こんばんはー!!!

最近、ブログサボってました。

ソファで20時前に寝落ちっすよ。

えぇ、はぃ。

言い訳は見苦しいぞ...自分(笑)



今日は給料日でしたよ。

先月は休みなく残業も多かったから多めでした。

ぶっちゃけ、もう少し多いと思ったけど(笑)

パーッと使いたい気もするけど、このご時世、どうなるかわからない不安もあるので節約しようと思います。

f:id:s-h-i-n-y-a:20200424214407p:plain

まー、毎月の様に思ってる事ですけど(笑)

真面目に家計簿付けようかなーとも思ったり思わなかったり。

やっぱり俺にはちゃんと管理してくれる人がいないとダメなんかなーとも思ったり思わなかったり。

しっかりしろ自分(笑)

では。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓