Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

息子、スマホデビューしました。

こんばんはー。

とうとう?いよいよ?息子(長男)がスマホデビューしましたよ。

前から中学生になったらって元嫁とも話してたから買って貰ったみたい。

初日に鬼の様にLINE来てビビったわー(笑)

今となっては離れて暮らしてるけど、たまーに来るLINEとか電話って嬉しいもんだわ。

なんだかんだ、こんな俺でも父親なんだなー。

と思ったりする。

と言うしみじみブログでした。

では。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓