Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

『 鬼滅の刃』にハマった37歳

こんばんはー。

今日は休日。

家から一歩も出ず自粛です。

って事で、朝から『 鬼滅の刃』一気見ですよ。

f:id:s-h-i-n-y-a:20200426200154j:plain

今更感も否めないけど...(笑)

Amazonプライム様々です(笑)

前から子供達に勧められてはいたんだけど、中々きっかけがなくて見れてなかった。

結果...

見事にハマったよねー(笑)

単純な37歳(笑)

息子に単行本全巻貸せってLINEしといたっす(笑)

あともう少しで全部見終わるー。

なんたって、禰豆子が可愛い♡

では。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓