Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

臨時収入!!!

ども。



僕です。



真也です。






今日は臨時収入ゲット!!!



先週の土曜日に会社を通してバイトしたんすよ。



社長に「いくら欲しい?」



俺「10万円」



社長「アホか」



俺「ケチ」



そんな会話もしながら1万円貰えれば良いか思ってたら...



2万円!!!



予想外だった(笑)



1日に2万円もくれるならずっとバイトで良いわー(笑)



給料日前に予想外の臨時収入ゲット!!!



まーあっという間に消えて行くんだろうけど(笑)



でも、有難い。



明日からも頑張ろ。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓