Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

お墓参りへ。

ども。



真也です。





実家2日目。



昨日の馬鹿みたいな暑さは何処に行ったのか過ごし易いってより、若干ながら肌寒さを感じる。



今日はお墓参りへ。



そこでたまたま親戚のおじさんとおばさんに遭遇。



何年振りだろう?



ってより何十年ぶりだろう?



変わらず元気そうで良かった。



それからも親戚のおばさん家に行ったらまたまた何十年ぶりかに親戚に遭遇。



みんな元気みたいで何より。



去年におじさん亡くなったのが残念だったけど。



ちゃんと挨拶して来ましたよ。



これからも見守ってて下さい。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓