Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

呪術廻戦にハマっております。

🖐

真也っす!!!

今日もブログ書いて行きますよー!!!





f:id:s-h-i-n-y-a:20210218181946j:plain





タイトルにもある様に呪術廻戦にどハマりしてます。



正月休みにAmazon primeで何となく見たらハマりました。



意外とミーハーな38歳(笑)



LINEマンガで全巻キッチリ課金して毎日読んでる次第ですよ。



もう何回読んだかわからん位に繰り返し読んでる(笑)



内容が難しかったりして1回読んだだけじゃわからないってのも繰り返し読んでる理由。



来月発売の15巻が待ち遠しいよおじさんは(笑)



ちなみに五条悟と冥冥推しです(笑)



そんな自己満ブログでした。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!



ブログランキング
↓↓↓


30歳代ランキング



ブログ村
↓↓↓