Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

ぷはぁ~。

🖐

真也っす!!!



今日も休日出勤でしたよ。

はぃ。

それにしても暑かったー。



20℃



釧路ならほぼ夏。

ナトゥ。

寒いよりは良いけどさ。



暑いし休みなく頑張ったし自分にご褒美。



f:id:s-h-i-n-y-a:20210221172250j:plain



久々にビールぷはぁしました(笑)



いやー美味い!!!

スーパードライ最高!!!

久々だったから一瞬で酔っ払ったー(笑)

この感じ気持ち良いー(笑)



明日からも仕事頑張ります!!!

では。




おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓


30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓