Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

1人淋しくかっぱ寿司に行って来ましたよ。

うっす!!!

真也っすー。



2連休2日目。

んー暇(笑)

掃除してゴロゴロしてただけっす(笑)



昼に寿司食べたくなって行った事のないかっぱ寿司へ。

昼前だったからそんなに混んでなくまったり食べれたっす。

ってか、注文してから来るのが遅い!!!

まー、時間はあったから良いけどさー。

30皿位食べてやろうと思ってたけど、結局...



f:id:s-h-i-n-y-a:20210314153134j:plain



13皿...

全然食べれなくなったわ。

腹八分目位で止めたからもう少し食べれたけど、昔の半分以下しか食えん!!!

歳だなー。

痛感(笑)



明日から仕事。

連休明けでダルいけど頑張ろー。



では。



おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓

30歳代ランキング


A型日記ランキング


アラフォー日記ランキング

ブログ村
↓↓↓↓↓↓

読書登録もお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓