Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

雷雨。

うーす!!!

真也っす!!!



雨予報で昨日の段階で今日は休み。

って事で2連休。

暇だ...(笑)



花粉症の薬も間もなく無くなるから朝から病院へ。

土曜日だから激混み。

昼前に終わって山岡家でラーメン食って帰宅。

ゆっくり昼寝でもしようかなーと思ったら...

雷が...

そして土砂降りの雨。

雨雲レーダーみたら...



f:id:s-h-i-n-y-a:20210313171808j:plain



ヤバいの来てた...

久しぶりに雷雨って感じの豪雨。

あっという間に嵐は去って今は晴れてます(笑)

何なんだこの天気は?

そして暑い。

3月にエアコン満開(笑)

さーて、何しようかなー。



では。



おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さい!!!

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓

30歳代ランキング


A型日記ランキング


アラフォー日記ランキング

ブログ村
↓↓↓↓↓↓

読書登録もお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓