Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

仕事→病院→美容室

お疲れ様ですー。

今日は朝から雨。

でも、仕事して来ましたよー。

ずぶ濡れになりながら。

まー昼で止めたけど(笑)

花粉症の薬も明日で無くなるから病院行って美容室行って来たさす。

あんなに酷かった花粉症も薬飲んだらピタッと止まったから凄いもんだと実感。

花粉ともあと20日の付き合いだ。

美容室もこの前行ったばかりだからツーブロックだけバリカン入れてもらって帰宅。

これからのんびり過ごしますか。

今週も休みなさげだし...。


f:id:s-h-i-n-y-a:20200310134609j:plain



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログ村
↓↓↓

ブログランキング
↓↓↓

日記(年代別)ランキング