Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

不思議な現象。

ども。



真也です。



お久しぶりです(笑)



BLOGサボってました(笑)



BLOGを含めSNSから離れてましたよ。



理由は...



特になし!!!



(笑)



大目に見て下さいよ(笑)



久々にBLOG開いたら不思議な現象が起きてました。



f:id:s-h-i-n-y-a:20200517152133j:plain



何故か15日だけアクセス爆伸びしてると言う...。



何でだろう?



謎だ(笑)



それにしても安定してアクセス数を保ちたいですな。



文章能力の欠片もない俺のBLOGなんて需要ないのはわかってるけど(笑)



これからも自分のペースでコツコツとやってくんで宜しくお願い致します。



では。





おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓