Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

ギターが欲しい今日この頃

ども。



真也です。



最近、ギターが弾きたくて仕方ない。



マジで買おうか迷ってる。



f:id:s-h-i-n-y-a:20200528195615j:plain



元々ベースを本業としてやってたけど、最近ギターに興味が湧きまくり。



買おうかなー。



辞めようかなー。



誰かくれないかなー(笑)



バンドやりたいなー。



おっさんバンド(笑)



何かありましたらご連絡を(笑)



では。




おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓