Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

もじゃ男...復活!!!

ども🖐🖐🖐

真也です🖐🖐🖐



今日は雨で仕事中止ー。

昨日から雨予報だったから完全に休みモードでした(笑)

ヤル気なくてごめんなさい...(笑)



出張に来て約2ヶ月。

髪の毛もパーマも相まってラモス瑠偉になり掛けてたんで美容室に行って来ましたー(笑)

残り1ヶ月、切らずに帰ろうと思ってたけど耐え切れなかったっす。

寮から徒歩3分位の所にあるこっちでは行き付けの美容室へ。

話好きなおばちゃんに逢いに行って来ましたよ(笑)



f:id:s-h-i-n-y-a:20210302141952j:plain



サッパリ!!!

髪切ったらパーマも少し緩くなるかなーと思ったけど、全く問題なし。

おばちゃんにもパーマ根強いねーって言われたしさ(笑)

取り敢えずこれで帰るまで大丈夫だな。

満足満足!!!



では。



おっさんのやる気スイッチをポチッとお願いします!!!

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

30歳代ランキング


アラフォー日記ランキング


A型日記ランキング

ブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読書登録もお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓