Dayz

この度、ブログを始める事になった真也です!!!日常を自由気ままに綴って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!!

鬼は外。福は内。

ども!!!

真也っす!!!



今日も書いて行きますよー(笑)



朝からアホみたいな雨が降ってたから仕事中止かなーって期待してたらそんな雰囲気もなく普通に仕事でしたよ。

9時頃にはスカッと晴れたから良かったけども。

仕事モードにならなかったからダルい1日でしたわ(笑)



今日は節分って事で寮のおばちゃんに豆貰いました。



f:id:s-h-i-n-y-a:20210202194346j:plain



可愛い(笑)



豆を食べながら福がやって来る事を願おう。

恵方巻きも食べようかな(笑)

げん担ぎで幸せになれたら苦労しないわな。

現実主義!!!(笑)



今日はこの辺で失礼します。

豆食べて寝ます(笑)



では。



おっさんのやる気スイッチをポチッと押して下さいませー。

ブログランキング
↓↓↓

30歳代ランキング

ブログ村
↓↓↓